« 三岐鉄道→近鉄連絡乗車券・近鉄富田接続 | トップページ | 謹賀新年 »

2009年12月30日 (水)

JR→小田急連絡乗車券・松田(新松田)接続

新大阪駅W17発行、ユニバーサルシティから松田(新松田)接続で小田急線・小田原までの連絡乗車券です。

Photo

経由が多いので120mm券で発行されましたが、「大岡・松田・小田急線」は手書き事項となりました。

経路を判りやすく書くと下のような感じです。

桜島線~(西九条)~大阪環状線・内周り~(今宮)~関西線~(王寺)~和歌山線~(高田)~桜井線~(奈良)~関西線~(木津)~片町線~(京橋)~JR東西線~(尼崎)~東海道線~(新大阪)~新幹線~(三島)~東海道線~(沼津)~御殿場線~(松田)~小田急線

発券する際の経路入力も概ねこんな感じでしたが、「松田」を入力した後は「⇒新松田」→「新松田」→「小田急線」というように入力していたようですが、最初は「松田」を選択した後に「小田急線」が出て来なくて若干つまづきました。

実際に全ての区間を乗り、多数の途中下車印が押されて券面が賑やかになりましたが、中でも桜井駅の途中下車印は他駅よりも少し大きく変わった形です…。

なお、今回が年内最後の更新となります。皆さん、よいお年をお迎え下さい。

※画像をクリックすると拡大します。

« 三岐鉄道→近鉄連絡乗車券・近鉄富田接続 | トップページ | 謹賀新年 »

マルス券・POS券」カテゴリの記事

連絡乗車券」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/32195036

この記事へのトラックバック一覧です: JR→小田急連絡乗車券・松田(新松田)接続:

« 三岐鉄道→近鉄連絡乗車券・近鉄富田接続 | トップページ | 謹賀新年 »