« 103系混色編成 | トップページ | 今週の片平気象予報士(4) »

2010年2月14日 (日)

JR→近鉄連絡乗車券・伊勢市接続

田丸駅MR発行、参宮線・田丸から伊勢市接続で近鉄山田線・宮町までの連絡乗車券です。

Photo

マルスのワンタッチ画面に登録されていましたが、最初は同じくワンタッチにあった松阪接続の方を発券されそうになりましたが、係員氏も値段が高いことに気付いて伊勢市接続の方を出して貰えました。
田丸駅は参宮線の有人駅で、マルス端末はMR20が導入されていました。

伊勢市接続の連絡乗車券は、近鉄線の宮町・明野・明星の3駅のみ連絡対象のようです。
着駅の宮町駅は、参宮線・山田上口駅とあまり遠くない場所に位置していて、接続時間次第では歩いた方が早かったりします(笑)
宮町駅と山田上口駅は、毎年7月に開催される伊勢神宮奉納全国花火大会の最寄り駅です。

※画像をクリックすると拡大します。

« 103系混色編成 | トップページ | 今週の片平気象予報士(4) »

マルス券・POS券」カテゴリの記事

連絡乗車券」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/33313535

この記事へのトラックバック一覧です: JR→近鉄連絡乗車券・伊勢市接続:

« 103系混色編成 | トップページ | 今週の片平気象予報士(4) »