« JR→小田急→JR通過連絡乗車券 | トップページ | JR→伊豆箱根鉄道連絡乗車券・三島接続(2) »

2010年3月16日 (火)

今週の片平気象予報士(8)

関西テレビ・スーパーニュースアンカーお天気ナビ担当、片平気象予報士の一週間を振り返ります。
今回は3月8日から12日までです。


・3月8日(月)駄洒落なし
明日のポイントは、だんだん荒れ模様。
明日は雨で午後には風が強まって来ます。
十分ご注意下さい。
Ts3i0549


・3月9日(火)駄洒落なし
明日のポイントは、北風強い。
明日は日本海側は雪、太平洋側も小雨や小雪がありそうです。
風が強く荒れたお天気になりそうですから、ご注意ください。
Ts3i0550


・3月10日(水)
明日のポイントは、春の一歩手前。
明日はまだ寒いんですが、明後日は暖かくなりそう。
春物の準備は明日、一歩手前でやってまえ~。てまえ…。
Ts3i0551
スタジオは一瞬ポカンとした感じになりました(笑)
Ts3i0552
山本アナ:2回言ってもアカンわ。
      乗り切れない、こっちが…。
Ts3i0553


・3月11日(木)
明日のポイントは、昼間はコート要らず。
大阪の最高気温は16度の予想。
コートなんて、こんな陽気じゃよう着ん。
Ts3i0554
山本アナ:うーん。今日は出来るだけ「良かった」と言いたかったんですけど…。
Ts3i0555
片平さん:あれ??
Ts3i0556 


・3月12日(金)
土日のポイントは、花粉が飛びそう。
どうやらピークは過ぎたんですが、まだ目がかゆい。
目の洗浄は、欠かせんじょう。
Ts3i0557_2
今日のスタジオは爆笑でした。
Ts3i0558
山本アナ:花粉で悩んでいるのに笑ってますよ、悩んでいる岡安さんが。
岡安アナ:笑っちゃった。
Ts3i0560

※画像をクリックすると拡大します。

« JR→小田急→JR通過連絡乗車券 | トップページ | JR→伊豆箱根鉄道連絡乗車券・三島接続(2) »

テレビ」カテゴリの記事

片平気象予報士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/33786554

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の片平気象予報士(8):

« JR→小田急→JR通過連絡乗車券 | トップページ | JR→伊豆箱根鉄道連絡乗車券・三島接続(2) »