« 万葉トレイン | トップページ | JR→近鉄→JR通過連絡乗車券(2) »

2010年4月28日 (水)

今週の片平気象予報士(13)

今週のスーパーニュースアンカー・お天気ナビ担当の片平気象予報士は、4月19日(月)~23日(金)の一週間です。
駄洒落は火曜日だけでした。
駄洒落はありませんでしたが、番外編で金曜日も…。


・4月20日(火)
明日のポイントは、みんなまとめて。
貴重な晴れ。お洗濯も、お掃除も、布団干しも、みんなまとめてやっちゃいたいですよね。
一緒にしたいっしょ~。
Ts3i0633
スタジオ一同「うーん」といった表情でした。
Ts3i0634
山本アナ:先週後半が良かった…。
Ts3i0635


・4月23日(金)
駄洒落は無かったのですが、お天気ナビ冒頭で那智勝浦町の「シャガの花」が紹介されていました。
Ts3i0629
エンディングで、シャガの花を片平さんが見に行ったという話に…。
山本アナ:誰と行ったの?
片平さん:秘密です。
Ts3i0630
山本アナ:秘密か…(笑)
Ts3i0631
山本アナ:誰と?
Ts3i0632
片平さん:秘密です。
山本アナが、しつこく突っ込んでいました。
何となくですが、村西アナの表情が怪しかったのは気のせいでしょうか(笑)

※画像をクリックすると拡大します。

« 万葉トレイン | トップページ | JR→近鉄→JR通過連絡乗車券(2) »

テレビ」カテゴリの記事

片平気象予報士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/34370003

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の片平気象予報士(13):

« 万葉トレイン | トップページ | JR→近鉄→JR通過連絡乗車券(2) »