« 近鉄→JR連絡乗車券・名古屋接続 | トップページ | クレジットカード専用 »

2010年5月30日 (日)

今週の片平気象予報士(18)

今週のスーパーニュースアンカー(関西テレビ)・お天気ナビ担当の片平気象予報士、今回は5月24日(月)~28日(金)の一週間です。
水曜日の駄洒落は酷いものでしたが、後半は持ち直したような気がしました。
それでは、駄洒落の無かった月曜日以外を紹介します。


・5月25日(火)
明日のポイントは、にわか雨に注意。
お店では、傘の需要があるはじゅよう
Ts3i0688
山本アナ:おー、いいですね~。
村西アナ:久し振りに気持ち良く笑えました。
Ts3i0689


・5月26日(水)
明日のポイントは、肌寒い。
明日着る服は、袖がながいがいい~。
長いのがいい…、すいません。
Ts3i0683
村西アナ:え??
Ts3i0684
山本アナ:全然駄目じゃないですか。
片平さん:すいません。
Ts3i0685

お天気ナビ冒頭にて、ここのところ寒暖の差が大きい話になり…
村西アナ:駄洒落も差がありますし、昨日すごく良かったのにね…。
Ts3i0686
片平さん:すいません、明日また頑張ります。
村西アナ:頑張って下さい。
片平さん:お天気の方は明日更に寒くなるので、駄洒落は寒くならないよう頑張ります(笑)

エンディングにて
山本アナ:確かに村西さんが言うように、空模様と同じように昨日はあんなに凄い駄洒落だったのに、今日はどうしたんだというくらい…。
Ts3i0687
片平さん:すいません。
山本アナ:CM中には過去最低ではないかという声が飛び交っていましたけれども、この駄洒落の何処がいけなかったのか、この後一人で検証して頂きたいと思います。
片平さん:一人で?
ここで終わりました。


・5月27日(木)
明日のポイントは、肌寒い。
お休みの前です。
風邪を引かないように、しっかり対処たいっしょ
Ts3i0681
山本アナ:調子は幾分昨日より持ち直しましたね。
村西アナ:「肌寒い」のリベンジですか?
Ts3i0682
片平さん:はい。


・5月28日(金)
土日のポイントは、日差しが暖か。
土日のイベント、野外の会場も暖かいじょう
Ts3i0679
山本アナ:甘えた言葉はどうかと思いますけど、まあまあ駄洒落としては良いんじゃないかなと…。
Ts3i0680

※画像をクリックすると拡大します。

« 近鉄→JR連絡乗車券・名古屋接続 | トップページ | クレジットカード専用 »

テレビ」カテゴリの記事

片平気象予報士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/34929083

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の片平気象予報士(18):

« 近鉄→JR連絡乗車券・名古屋接続 | トップページ | クレジットカード専用 »