« 阪神車の近鉄内運用 | トップページ | JR→阪急連絡乗車券・大阪接続(2) »

2010年6月13日 (日)

今週の片平気象予報士(20)

関西テレビ、スーパーニュースアンカー・お天気ナビ担当の片平気象予報士の駄洒落を振り返るこのコーナーも20回目となりました。
今回は6月7日(月)~11日(金)の一週間です。


・6月7日(月)
明日のポイントは、晴雨兼用で。
明日も変わりやすいお天気で、兼用傘が活躍しそうなんです。
忘れて出掛けんよう
Ts3i0704_2
村西アナ:おー。
Ts3i0705
山本アナ:まあ無難にね。週初めということもありますけれど。まあまあ良かったです。


・6月8日(火)
明日のポイントは、変わりやすい。
明日午後は天気がコロコロと変わりやすいんです。
変化が早くて、たいへんかぁ。
Ts3i0702 
村西アナ:あれ?みんな固まった?
Ts3i0703
山本アナ:最近、採点が甘いって言われるんですよね…。


・6月9日(水)
明日のポイントは、大物の洗濯を!
来週の雨に備えて怠けちゃ駄目ですよ。
怠惰な生活には反対だ~。
Ts3i0701
山本アナ:まあまあ。まあまあやなぁ。
片平さん:自信作なのに…。


・6月10日(木)
明日のポイントは、日焼けに注意。
長いこと外にいると肌がヒリヒリしそうです。
火傷みたいなんやけど~
Ts3i0698
スタジオ大爆笑でした。
Ts3i0699
山本アナ:いいですよ~。今日のは自信作ですよ。
Ts3i0700
片平さん:良かった。
山本アナ:素晴らしい。


・6月11日(金)
明日のポイントは、ぜひ洗濯を。
足もとに厚手のマットとか残ったりしていませんか?
マットが洗濯をまっとる。
Ts3i0697
山本アナ:駄目ですね、今日は駄目です。
村西アナ:ちょっと読めたんですけど…。

※画像をクリックすると拡大します。

« 阪神車の近鉄内運用 | トップページ | JR→阪急連絡乗車券・大阪接続(2) »

テレビ」カテゴリの記事

片平気象予報士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/35231823

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の片平気象予報士(20):

« 阪神車の近鉄内運用 | トップページ | JR→阪急連絡乗車券・大阪接続(2) »