« 奈良万葉きっぷ(2) | トップページ | 分倍河原駅・補充券 »

2010年6月30日 (水)

今週の片平気象予報士(21)

関西テレビ・スーパーニュースアンカー「お天気ナビ」担当の片平気象予報士の駄洒落ですが、6月14日~18日の週は駄洒落無しのためこのコーナーもお休みしました。
今回は6月21日~25日の一週間分です。


・6月23日(水)
明日のポイントは、あきらめずに外干し!
明日は晴れそう。
梅雨だから無理や~、なんて観念したらアカンねん
Ts3i0720
山本アナ:あれ?「外干し」じゃないんですね(笑)。最近、変化球が多いですね。
Ts3i0721
片平さん:おかしいなぁ。


・6月24日(木)
明日のポイントは、梅雨空リターン。
梅雨の晴れ間は今日一日だけ。
リターン前、一日だけで足りたーん
Ts3i0718 
山本アナ:いいんじゃないですかね。昨日とかに比べれば。
Ts3i0719_2


・6月25日(金)
この日は駄洒落があったかどうか忘れました(汗)
録画も「お天気ナビ」本編以降だけでして…。

エンディングにて。
山本アナ:この時間になると段々眠気が来ます。昨日、PHKの発足式があって…
村西アナ:ポジティブ・ハゲの会(PHK)ですね。
山本アナ:それから寝たら駄目だと思って(ワールドカップの試合のためです)、貫徹してたんです。
村西アナ:うわ、一睡もしてないんですか!
Ts3i0717
山本アナ:この後「えみちゃんねる」が生放送であるんです。ちょっと覗きに行こうかななんて思っているんですが…。激務ですね、日本が勝ってくれて、そんな疲れも吹っ飛びました。

その後の19時からの怪傑えみちゃんねるには、アナウンサーとしてしっかり出演されていました(笑)

※画像をクリックすると拡大します。

« 奈良万葉きっぷ(2) | トップページ | 分倍河原駅・補充券 »

テレビ」カテゴリの記事

片平気象予報士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/35583860

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の片平気象予報士(21):

« 奈良万葉きっぷ(2) | トップページ | 分倍河原駅・補充券 »