« JR→近鉄連絡乗車券・柏原接続(2) | トップページ | ここは桜井線?奈良線? »

2010年8月16日 (月)

今週の片平気象予報士(25)

今回も2週間分溜まってしまいましたが、8月9日~13日の1週間は駄洒落無しだったので、実質的には1週間分になります。


・8月2日(月)
明日のポイントは、猛暑続く。
今週も、猛暑になる日がもうしょっちゅう。
Ts3i0767
山本アナ:おや?
村西アナ:おやおや、月曜日なのに…。
山本アナ:こっちが固まってしまいました。
片平さん:あれ?
Ts3i0768 


・8月3日(火)
明日のポイントは、猛暑続く。
明日も強い日差しが降り注ぎそう。
太陽から逃げたいよう~。
Ts3i0765
山本アナ:おお、いいじゃないですか。あれ?私だけ?
村西アナ:二人は固まってしまったんですけど…。
Ts3i0766


・8月4日(水)
明日のポイントは、こまめに水分補給を。
少ない頻度じゃ、足りひんど~。
Ts3i0764
山本アナ:うん、いいです。素直にいいですね。


・8月5日(木)
明日のポイントは、暑さ続く。
明日も暑さが体にこたえそう。
週末、疲れたからだ
Ts3i0762 
山本アナ:おお、綺麗ですね。スキッとしてね。
片平さん:あんまり面白くないですか?
Ts3i0763
スタジオ:笑


・8月6日(金)
明日のポイントは、花火は浴衣で。
明日も暑さが厳しそう。
浴衣が着られそうで、ゆかったね。
Ts3i0761
スタジオ:あー。
山本アナ:これは判ってしまったね。
片平さん:何故わかるんですか…。

※画像をクリックすると拡大します。

« JR→近鉄連絡乗車券・柏原接続(2) | トップページ | ここは桜井線?奈良線? »

テレビ」カテゴリの記事

片平気象予報士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/36169503

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の片平気象予報士(25):

« JR→近鉄連絡乗車券・柏原接続(2) | トップページ | ここは桜井線?奈良線? »