« 養老鉄道発行の近鉄乗車券 | トップページ | 連続乗車券(S-POS端末発行) »

2010年8月22日 (日)

今週の西口気象予報士

関西テレビの夕方のニュース番組「スーパーニュースアンカー」の、お天気ナビ担当の片平気象予報士は8月16日(月)~20日(金)の一週間は夏休みでお休みでした。
いつものように、お昼の天気予報を担当している西口香織気象予報士が代わりに担当していました。
木曜日までは駄洒落はありませんでしたが、山本アナ達からの執拗な?駄洒落の催促があった訳で…(笑)


・8月20日(金)
土日のポイントは、晴天続く。
週末も晴れてお出かけ日和になりそうです。
一方、片平さんが旅行中のフランスでは、あいにくの雨模様。
片平さんが居ない間、大阪では雨は降らんす
Ts3i0770
スタジオでは全員拍手。
山本アナ:うまいね~。かわいいし素晴らしいですよね。
岡安アナ:違いますね~。
村西アナ:さわやか。
Ts3i0772
山本アナ:片平さん、聞きましたか?

ちなみに、今週の片平君2号は夏休みバージョンです。
Ts3i0771

最後にエンディングでの西口気象予報士です。
Ts3i0773
駄洒落が大変好評だったようで、エンディングでも山本アナが「片平さんに聞かせてあげたかった」と言っていました。

※画像をクリックすると拡大します。

« 養老鉄道発行の近鉄乗車券 | トップページ | 連続乗車券(S-POS端末発行) »

テレビ」カテゴリの記事

片平気象予報士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/36276554

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の西口気象予報士:

« 養老鉄道発行の近鉄乗車券 | トップページ | 連続乗車券(S-POS端末発行) »