« あさぎり号 特急券・指定券 | トップページ | JR→神戸電鉄連絡乗車券・粟生接続 »

2010年9月28日 (火)

今週の片平気象予報士(29)

一週間以上遅れてしまっていますが、9月13日(月)~17日(金)の一週間分です。


・9月13日(月)
明日のポイントは、目覚め快適。
今夜は段々段々涼しくなりそう。
この涼しさ、ぐっすり眠れる眠りぐっすり
Ts3i0813
村西アナ:眠りぐっすり(笑)。あれ、面白くない?
山本アナ:あ~、薬ってことか…。


・9月14日(火)
明日のポイントは、秋物OK。
涼しさは、おめかしの強い味方。
やっと味方見っかった
Ts3i0812
山本アナ:うーん。今日はちょっと下駄履かそうと思ってんけど…。


・9月16日(木)
明日のポイントは、朝はひんやり。
お仕事のお父さん、明日はカッターシャツは長袖の方がいいかもしれません。
長袖カッターで良かったー
Ts3i0810
山本アナ:星二つくらい。勢いがあって良かった。
Ts3i0811
片平さん:あれ?何か…。


・9月17日(金)
明日のポイントは、お出かけ日和。
三連休、気持ち良く晴れる所が多くなりそう。
旅行の天気も良好
Ts3i0808
山本アナ:うん。
片平さん:最近ドカンと来ないですよね…。
Ts3i0809


※画像をクリックすると拡大します。

« あさぎり号 特急券・指定券 | トップページ | JR→神戸電鉄連絡乗車券・粟生接続 »

テレビ」カテゴリの記事

片平気象予報士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/36958944

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の片平気象予報士(29):

« あさぎり号 特急券・指定券 | トップページ | JR→神戸電鉄連絡乗車券・粟生接続 »