« 和歌山線・桜井線の整理券 | トップページ | さくらライナー重連 »

2010年10月15日 (金)

今週の片平気象予報士(32)

今週も関西テレビ・スーパーニュースアンカー「お天気ナビ」担当の、片平気象予報士の駄洒落を紹介します。
今回は、10月4日(月)~8日(金)の一週間分です。
村西アナは一週間お休みでした。


・10月4日(月)
明日のポイントは、回復へ。
運動会の練習は、是非伸び伸びと校庭を使って下さいね。
校庭をつこうて
Ts3i0849
山本アナ:(拍手しながら)おお!杉本さんどう?
Ts3i0850
杉本アナ:うーん、あんだけ思い悩んで…。でも、よく頑張りました。


・10月5日(火)
明日のポイントは、朝は寒い!
そろそろ厚手の服の出番です。
薄手の服は、クローゼットにおくろうぜっ
Ts3i0847
杉本アナ:あ~上手いですね。
片平さん:良かった。
Ts3i0848


10月6日(水)
明日のポイントは、まだ晴れ。
明日も、まだ多少灰色の雲が出るくらいです。
グレーの雲が出るぐれ~
Ts3i0846
岡安アナ:へへへ(笑)
杉本アナ:えー??
山本アナ:なつみ姉さんには一勝二敗でした。


・10月7日(木)
明日のポイントは、夕方には雨。
運動会の練習は、午後だと手遅れかもしれません。
手遅れの前に、やっておくれ
Ts3i0844
山本アナ:いいんじゃないの?
??アナ:かわいい。
Ts3i0845
片平さん:よかった。
山本アナ:なつみさんは割と厳しかった…。

水曜日までは辛口な?杉本アナでした(笑)
個人的には、まあ良かったと思います。


※画像をクリックすると拡大します。

« 和歌山線・桜井線の整理券 | トップページ | さくらライナー重連 »

テレビ」カテゴリの記事

片平気象予報士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/37236440

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の片平気象予報士(32):

« 和歌山線・桜井線の整理券 | トップページ | さくらライナー重連 »