« 松本駅の使用済印 | トップページ | JR→井原鉄道連絡乗車券・清音接続 »

2010年10月21日 (木)

今週の片平気象予報士(33)

10月11日(月)~15日(金)までの関西テレビ・スーパーニュースアンカー「お天気ナビ」担当の片平気象予報士の駄洒落です。


・10月11日(月)
明日のポイントは、汗ばむ陽気。
明日も運動会日和なんですが、走るのにはちょっと暑いかもしれません。
長袖は、ランナーには要らんな~
Ts3i0860
山本アナ:お、そっちね。いいですね~。長袖で来るのかと思った。
村西アナ:良かったです。


・10月12日(火)
明日のポイントは、寒暖差に注意!
この時期の体調管理、美味しいし体にも良い果物を摂るのがお得ですよね。
くだもの、おトクだもの
Ts3i0859
山本アナ:ちょっと今日はいけなかったかな…。


・10月13日(水)
明日のポイントは、微妙な晴れ。
明日もスッキリ快晴という訳ではありません。
洗濯物は大丈夫ですけれども、布団干しは可能かのう
Ts3i0858
山本アナ:ちょっと…矢野さんのインタビューが…、申し訳ありません。


・10月14日(木)
明日のポイントは、夜間はヒンヤリ。
薄着だと、どうしたもんか手を焼きそう。
厚着だと、夜間でも手は焼かん
Ts3i0857
山本アナ:まあ、きれい、きれい。


・10月15日(金)
明日のポイントは、山は紅葉見ごろ。
平地に比べ、高い山は驚くほど季節が進んでいます。
に行ったら、おやまぁ
Ts3i0855
村西アナ:あはは(笑)
山本アナ:やっぱり、週の最後に出てくるのが良いですね。
Ts3i0856_2
好評のあまりガッツポーズの片平さんでした(笑)


初めと終わりはかなり良かった一週間だったと思います。
ところで、スーパーニュースアンカーに出演の村西アナウンサーが結婚されたそうですね。
片平さんは一足先に?気象予報士の方と結婚されています。

※画像をクリックすると拡大します。

« 松本駅の使用済印 | トップページ | JR→井原鉄道連絡乗車券・清音接続 »

テレビ」カテゴリの記事

片平気象予報士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/37321755

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の片平気象予報士(33):

« 松本駅の使用済印 | トップページ | JR→井原鉄道連絡乗車券・清音接続 »