« 秋の関西1デイパス(2010年版) | トップページ | JR→愛知環状鉄道→JR・通過連絡乗車券 »

2010年10月27日 (水)

今週の片平気象予報士(34)

関西テレビ・スーパーニュースアンカー「お天気ナビ」担当の、片平敦気象予報士の駄洒落をお送ります。
今回は、10月18日(月)~22日(金)の一週間分です。


・10月18日(月)
明日のポイントは、朝は冷えそう。
やっとこの時期らしくなって、嬉しいと思う方も居るかもしれません。
寒さに喜びいさむさ
Ts3i0867
山本アナ:うん、判るんですけど少し難しいですね…。ちょっとだけ無理やりか。
片平さん:また明日。


・10月19日(火)
明日のポイントは、パッとせず。
明日は、晴れたり曇ったりにわか雨も。
この後のお天気コーナー、見ておこーなー
Ts3i0864_2
村西アナ:あはは。自分の宣伝まで…(笑)
山本アナ:いいですね~。「パッとせず」で来るのかと思った。
Ts3i0865
片平さん:この後詳しく。
Ts3i0866


・10月20日(水)
明日のポイントは、にわか雨。
折り畳みの傘は忘れずに持ちましょう。
「あ、傘無いよう!」って言っても、貸さないよう
Ts3i0863
山本アナ:そういうの大好き!明日も是非よろしくお願いします。
スタジオ一同大爆笑でした。


木曜日・金曜日は駄洒落無しでした。
火曜日と水曜日の駄洒落はかなりスタジオでも爆笑でしたが、個人的にもかなり良かったと思います。

※画像をクリックすると拡大します。

« 秋の関西1デイパス(2010年版) | トップページ | JR→愛知環状鉄道→JR・通過連絡乗車券 »

テレビ」カテゴリの記事

片平気象予報士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/37409311

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の片平気象予報士(34):

« 秋の関西1デイパス(2010年版) | トップページ | JR→愛知環状鉄道→JR・通過連絡乗車券 »