« 市バス→地下鉄・乗継券 | トップページ | 南海→JR連絡乗車券・橋本接続 »

2010年11月19日 (金)

今週の片平気象予報士(37)

11月8日(月)~12日(金)の一週間分の片平気象予報士の駄洒落です。
少々更新が遅れ気味ですが、ご了承下さい。


・11月8日(月)
明日のポイントは、風冷え。
外回りのお父さん、明日は風を通さない上着を着てお出掛けになった方が良いかもしれません。
父さんの服、風を通さん
Ts3i0903
山本アナ:これは判ったけど、面白いですよ。
片平さん:良かった。ギリギリセーフです。


・11月9日(火)
明日のポイントは、足元から冷えそう。
奥の方に埋まっている冬の靴下、明日こそ引っ張り出しましょう。
暖かい靴下を発掘した
Ts3i0901
山本アナ:これは良い!!
片平さん:良かった~。
Ts3i0902


・11月10日(水)
明日のポイントは、都市部も寒い。
明日朝は、都会でも相当冷えそうです。
都会も寒いって、ホントかい
Ts3i0900
村西アナ:読めちゃった…。
山本アナ:昨日は良かったんですよ、昨日を見逃した皆さん。


・11月11日(木)
明日のポイントは、雨がやんでも…。
明日午前中雨がやんだ後、黄砂が飛んで来そうなんです。
すぐ回復するのは嬉しいけど、黄砂は結構さ
Ts3i0898
山本アナ:うーん、微妙なとこやなぁ。一昨日のが…。
Ts3i0899


・11月12日(金)
明日のポイントは、あすも黄砂。
屋内でも構わない催しは、変更するのもアリかもしれません。
催し、屋内もようし
Ts3i0896
山本アナ:あー良いね。最初判らなかった。なるほど。
片平さん:良かった。
Ts3i0897

« 市バス→地下鉄・乗継券 | トップページ | 南海→JR連絡乗車券・橋本接続 »

テレビ」カテゴリの記事

片平気象予報士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/37693521

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の片平気象予報士(37):

« 市バス→地下鉄・乗継券 | トップページ | 南海→JR連絡乗車券・橋本接続 »