« 紀州鉄道の連続乗車券 | トップページ | 西笠田駅の券売機 »

2010年11月27日 (土)

今週の片平気象予報士(38)

11月15日から19日までの片平気象予報士の駄洒落です。
ここのところ駄洒落続きですね(笑)


・11月15日(月)
明日のポイントは、冷え込み厳しい。
明日の朝は、是非ストーブを使って下さい。
寒さが何処かへすっ飛~ぶ
Ts3i0919
村西アナ:だぁ~。月曜日なのに。
Ts3i0920
片平さん:あと四日あります。


・11月16日(火)
明日のポイントは、にわか雨に注意。
灰色の雲が増えたら、家にはいいろう(灰色)。
Ts3i0917
山本アナ:うーん、ちょっとごめんなさいね…。
Ts3i0918
片平さん:あれ…。


・11月17日(水)
明日のポイントは、初冬の寒さ。
家の中だと意外と気付きにくいですよね。
初冬の寒さは家のしょと(外)。
Ts3i0915
山本アナ:いやあ、今週ついに来ましたね(笑)
Ts3i0916_2
片平さん:長かった…。


・11月18日(木)
明日のポイントは、冷え込み厳しい。
明日の朝は暖かい飲み物で冷えた体を暖めましょう。
体温、上げたいおん
Ts3i0914
山本アナ:うんうん、いいんじゃないですか。
村西アナ:こっち二人(村西アナと岡安アナ)固まってます…。


・11月19日(金)
明日のポイントは、紅葉狩りは暖かくして。
山のふもとは寒いと予めふんでおきましょう。
ふもとは寒いと、ふも~っと
Ts3i0912
村西アナ:読めちゃった…。
Ts3i0913
山本アナ:今日のはちょっと…。

« 紀州鉄道の連続乗車券 | トップページ | 西笠田駅の券売機 »

テレビ」カテゴリの記事

片平気象予報士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/37855312

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の片平気象予報士(38):

« 紀州鉄道の連続乗車券 | トップページ | 西笠田駅の券売機 »