« 今週の片平気象予報士(35) | トップページ | 近鉄創業百周年記念入場券 »

2010年11月 4日 (木)

冠着駅・補充片道乗車券

○ム 冠着駅発行、冠着から大阪市内までの乗車券です。

Photo_2

冠着駅は篠ノ井線にある簡易委託駅で、端末等は一切無く常備券と補充券による発券となります。
実際に使用する大阪市内までの乗車券と、特急しなの号の特急券と新幹線自由席特急券を購入しました。
時々私のような訪問者が居るようで、手慣れた感じで発券して頂けましたし、とても親切な委託の係員さんでした。
冠着駅は最寄りの集落からは少し離れているようで、約一時間滞在しましたが非常に静かな駅でした。

※画像をクリックすると拡大します。

« 今週の片平気象予報士(35) | トップページ | 近鉄創業百周年記念入場券 »

補充券・常備券」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/37258863

この記事へのトラックバック一覧です: 冠着駅・補充片道乗車券:

« 今週の片平気象予報士(35) | トップページ | 近鉄創業百周年記念入場券 »