« 今週の片平気象予報士(40) | トップページ | しなの鉄道→JR連絡乗車券・篠ノ井接続 »

2010年12月12日 (日)

JR→京阪連絡乗車券・京橋接続(2)

新大阪駅W62発行、新大阪から京橋接続で京阪本線・古川橋までの連絡乗車券です。

Photo

券売機でも買える区間ですが、領収書が必要だったのと誰も待っていなかったので、窓口で発券してもらいました。
古川橋といえば大阪府民ならお世話になる場所がありますが、そんなこともあって?非常にスムーズに発券されました。
京阪の自動改札機は関西私鉄で唯一?マルス券に対応しているので、京橋駅では自動改札機を通っています。
例によって京阪仕様の非常に大きな無効印で、持ち帰りとなりました。

« 今週の片平気象予報士(40) | トップページ | しなの鉄道→JR連絡乗車券・篠ノ井接続 »

マルス券・POS券」カテゴリの記事

連絡乗車券」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/37708987

この記事へのトラックバック一覧です: JR→京阪連絡乗車券・京橋接続(2):

« 今週の片平気象予報士(40) | トップページ | しなの鉄道→JR連絡乗車券・篠ノ井接続 »