« 今週の片平気象予報士(41) | トップページ | JR→東京モノレール連絡乗車券・浜松町接続 »

2010年12月18日 (土)

今井駅の使用済印

屋代401発行、しなの鉄道・屋代から篠ノ井接続で今井までの連絡乗車券です。

Photo

券売機でも買えるの区間の乗車券ですが、この券の真ん中に押されている使用済印が目的だったので、窓口で発券して貰いました。
結果的には、左に90度回転した状態で押されてしまいましたが…。
使用済印の部分を拡大すると、こんな感じです。

Photo_3

駅周辺には特に名物とか無いのか、絵柄は今井駅の駅舎でした(笑)
他の駅に合わせて無理やり作った感じがしなくもないですが、これはこれでアリだと思います。

« 今週の片平気象予報士(41) | トップページ | JR→東京モノレール連絡乗車券・浜松町接続 »

使用済印(乗車記念)」カテゴリの記事

私鉄端末券」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/38006354

この記事へのトラックバック一覧です: 今井駅の使用済印:

« 今週の片平気象予報士(41) | トップページ | JR→東京モノレール連絡乗車券・浜松町接続 »