« リゾートビューふるさと&穂高駅の使用済印 | トップページ | 近鉄→JR連絡乗車券・鶴橋接続(3) »

2011年2月 9日 (水)

今週の片平気象予報士(47)

1月31日(月)~2月4日(金)までの片平気象予報士の駄洒落です。


・2月1日(火)
明日のポイントは、日差しが温かい。
最高気温10℃以上で、街頭でも思いのほか温かくなりそう。
街頭も、意外と~暖かい。
Ts3i1017
山本アナ:うん、久し振りにね、スキッと決めましたね。シンプルでしたね。


・2月2日(水)
明日のポイントは、外でも暖か。
荷物の配送など、外でのお仕事の方にも嬉しいお知らせですよね。
ハイそうです。
Ts3i1014
スタジオ大爆笑でした。
山本アナ:ベリーグッドですね、今日は。
Ts3i1015
片平さん:やったぁ。
Ts3i1016
岡安アナ:いや凄い面白い。
山本アナ:来たね~(笑)


・2月3日(木)
明日のポイントは、上着の置き忘れ注意。
昼間の暖かさで、何処かに上着を忘れて来ないよう十分注意して下さいね。
手荷物は、ちゃんと手に持つ
Ts3i1012
村西アナ:おお。
山本アナ:レベル上がりましたよ。
岡安アナ:いやぁ~素晴らしい。
Ts3i1013


・2月4日(金)
明日のポイントは、暖かさ続く。
寒いうちは億劫だった散髪、是非暖かいうちに行ってしまいましょう。
早めに床屋に行っとこうや~。
Ts3i1010
岡安アナ:駄洒落はいいと思います。
村西アナ:駄洒落「は」って何ですか?
山本アナ:え、今日のはちょっと不満ですね…。
Ts3i1011

« リゾートビューふるさと&穂高駅の使用済印 | トップページ | 近鉄→JR連絡乗車券・鶴橋接続(3) »

テレビ」カテゴリの記事

片平気象予報士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/38793297

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の片平気象予報士(47):

« リゾートビューふるさと&穂高駅の使用済印 | トップページ | 近鉄→JR連絡乗車券・鶴橋接続(3) »