« Tis岡山発行の定期券 | トップページ | チケットレス特急券 »

2011年3月 8日 (火)

JR→京浜急行連絡乗車券・品川接続

東京駅@4発行、東京から品川接続で京浜急行・羽田空港国際線ターミナルまでの連絡乗車券です。

Photo_2

品川までは京浜東北線を利用して、京浜急行への乗換口で乗車券を提示するとチケッターを押されました。
品川からはエアポート急行に乗車しましたが、途中何駅も停車するので今一つで、速達タイプのエアポート快特に乗ってみたかったです。
羽田空港国際線ターミナル駅はホームドアが設置されていましたが、他社車両も乗り入れているにも関わらず対応しているとは驚きました。
無効印は画像にもある通り「羽田国際」と省略されていて、磁気券の出場証を渡されて自動改札機を利用するよう案内されましたが、このような経験は初めてだったような…。

« Tis岡山発行の定期券 | トップページ | チケットレス特急券 »

マルス券・POS券」カテゴリの記事

連絡乗車券」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/38886826

この記事へのトラックバック一覧です: JR→京浜急行連絡乗車券・品川接続:

« Tis岡山発行の定期券 | トップページ | チケットレス特急券 »