« 発車時刻後に発券された特急券 | トップページ | しなの鉄道発行のJR券 »

2011年3月26日 (土)

JR→阪神連絡乗車券・三ノ宮接続

神戸駅W1発行、神戸から三ノ宮接続で阪神なんば線・千鳥橋までの連絡乗車券です。

Photo_2

神戸駅みどりの窓口でお願いすると、係員氏は連規別表を開いて発売できる区間か確認して発券していました。
千鳥橋までの連絡乗車券は三ノ宮接続のみ設定されていて、大阪接続では設定されていません。

三ノ宮では自動改札機を利用して出場し、阪神三宮の有人改札口で提示すると少々戸惑っておられましたが何とか入場できました。
ちょうど奈良ゆき快速急行があり、平日昼間ということで千鳥橋まで乗り換えなしで移動できました。
L/Cカーの5820系で昼間にも関わらずロングシート仕様だったのには、「何でやねん」と突っ込みたかったですが…。

« 発車時刻後に発券された特急券 | トップページ | しなの鉄道発行のJR券 »

マルス券・POS券」カテゴリの記事

連絡乗車券」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/39068300

この記事へのトラックバック一覧です: JR→阪神連絡乗車券・三ノ宮接続:

« 発車時刻後に発券された特急券 | トップページ | しなの鉄道発行のJR券 »