« 近鉄→南海連絡乗車券・大阪難波接続 | トップページ | 鬼無駅発行の新幹線自由席特急券 »

2011年4月 3日 (日)

やまとじライナー4号・乗車整理券

5 大阪駅発行、やまとじライナー4号の乗車整理券です。

4

大阪駅では発車直前にホームで乗車整理券を発売していましたが、窓口でも割り当ては少ないものの発売していました。
列車名は予め印刷されていますが、号車・座席番号は補充式です
発券の際に座席表みたいな台帳を確認して書き込んでいました。

やまとじライナーは日根野電車区381系を使用していましたが、はんわライナーとともに3月11日で廃止されました。
やまとじライナーの写真を載せたいところですが、実は一度も撮ったことが無いのでありません…。

« 近鉄→南海連絡乗車券・大阪難波接続 | トップページ | 鬼無駅発行の新幹線自由席特急券 »

補充券・常備券」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/39378113

この記事へのトラックバック一覧です: やまとじライナー4号・乗車整理券:

« 近鉄→南海連絡乗車券・大阪難波接続 | トップページ | 鬼無駅発行の新幹線自由席特急券 »