« 大阪駅MV58(連絡橋口) | トップページ | 文殊1号 »

2011年4月23日 (土)

今週の片平気象予報士(51)

長らくお休みしておりました、片平気象予報士の駄洒落ですが本日より再開させて頂きます。
テレビでの駄洒落も最近になって復活したようですので、こちらも再開ということで…。
今回は3月7日(月)~11日(金)の一週間分と、かなり遅めの紹介になりますが、ご了承下さい。


・3月7日(月)
明日のポイントは、2月の寒さ。
明日もまだ春物ではなく冬物で出掛けた方が良いと僕は思いますよ。
僕の意見、採用しなさいよ~
Ts3i1078
村西アナ:あははは(笑)マル。
山本アナ:これは実に…何日振りですかね?
片平さん:2週間振りです。


・3月8日(火)
明日のポイントは、寒さ続く。
卒業式シーズン、、平年並みだ
Ts3i1076
山本アナ:オッケーですね~(笑)
片平さん:良かったぁ~。
Ts3i1077
山本アナ:なるほど、なるほど。変化球で来ましたね。


・3月10日(木)
明日のポイントは、まだ寒い。
一旦出した春物と、なかなか仕舞えない冬物、タンスが満タンっす
Ts3i1073
山本アナ:いや~、駄目だね。
Ts3i1075
村西アナ:あれ?
Ts3i1074
山本アナ:「○○っす」は…。

« 大阪駅MV58(連絡橋口) | トップページ | 文殊1号 »

テレビ」カテゴリの記事

片平気象予報士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/39698129

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の片平気象予報士(51):

« 大阪駅MV58(連絡橋口) | トップページ | 文殊1号 »