« 東武鉄道→JR連絡乗車券・栗橋接続 | トップページ | 林野駅・常備券 »

2011年5月12日 (木)

今週の片平気象予報士(54)

5月2日(月)~6日(金)の片平気象予報士の駄洒落です。
珍しく毎日駄洒落が飛び出しました。


・5月2日(月)
明日のポイントは、黄砂続く。
車の洗浄、ぼくは当分せんじょう
Ts3i1101_2
片平さん:あれ?
山本アナ:いや、早過ぎた(笑)
村西アナ:予期せぬところで…。


・5月3日(火)
明日のポイントは、よく晴れそう。
みどりの日ですね。
晴れれば、ぼくの読み通りの日
Ts3i1100
村西アナ:きれい。
山本アナ:冴えてるよね~。昨日のもね、コメンテーターの伊東洋一さんが良かったって…。
片平さん:ありがとうございます。


・5月4日(水)
明日のポイントは、紫外線に注意。
子供の日ですね。
紫外線を気にした、行動も
Ts3i1098
村西アナ:お~。
岡安アナ:何か標語みたいですね。
山本アナ:まあまあ。
Ts3i1099


・5月5日(木)
明日のポイントは、昼は暑いほど。
でも朝はひんやりなんです。
明日は六日、朝はさむいか
Ts3i1096
山本アナ:このシビアな勝負の世界(スポーツコーナーの話題)の後に、いつもと変わらない駄洒落を提供する片平さん(笑)
Ts3i1097


・5月6日(金)
明日のポイントは、昼は暑いかも。
暑さで少ししんどく感じる人が居るかもしれません。
が慣れてないからだ
Ts3i1095
岡安アナ:あはは(笑)
山本アナ:反応してるね、今日は早かったですね岡安さん。
岡安アナ:面白かった。

« 東武鉄道→JR連絡乗車券・栗橋接続 | トップページ | 林野駅・常備券 »

テレビ」カテゴリの記事

片平気象予報士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/39960332

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の片平気象予報士(54):

« 東武鉄道→JR連絡乗車券・栗橋接続 | トップページ | 林野駅・常備券 »