« 旅行会社発行乗車券のC制印字 | トップページ | 三岐鉄道・車内乗車券 »

2011年6月12日 (日)

今週の片平気象予報士(58)

5月30日(月)~6月3日(金)の片平気象予報士の駄洒落です。


・5月31日(火)
明日のポイントは、傘を忘れずに。
僕、今ちゃんと言いましたから、忘れても知りませんよ。
傘無い人にも貸さない
Ts3i1132
山本アナ:あ~、途中まで凄く興味深かったんやけど…。そういうことか、最後は。
Ts3i1133
片平さん:あれ?


・6月1日(水)
明日のポイントは、夕立に注意。
明日は、ビニール傘を売っているお店が少し儲かるかもしれませんよ。
ビニ傘売ってるコンビニがさ
Ts3i1129
山本アナ:上手い!こういうのが大好きなんですよ(拍手)
Ts3i1130
片平さん:やった。
Ts3i1131
山本アナ:いいですね~。腕上げました。
片平さん:これは行けると思った。


・6月2日(木)
明日のポイントは、にわか雨もなさそう。
折り畳み傘、明日は持たね~っておもったね~
Ts3i1128
山本アナ:お~、なるほどなるほど…。
片平さん:あれ?
山本アナ:昨日は良かったんだけど…。
岡安アナ:昨日が良過ぎた。


・6月3日(金)
明日のポイントは、帽子が活躍。
暑さで体調を崩さないよう、しっかりと予防しましょう。
帽子で、予防し
Ts3i1126
山本アナ:うん、まあ良いんじゃないですか?
村西アナ:あー。
Ts3i1127
岡安アナ:あれ?
片平さん:金曜日なのに…。
山本アナ:まあまあってとこかな。



先日、映画「プリンセス トヨトミ」を見て来ました。
途中でスーパーニュースアンカーが出てくるシーンがあって、山本アナと村西アナがニュースを読んでいたのと、全く別のシーンで山本アナが出ていたような…。
関西テレビの林アナも出て来たりするんですが、片平さんは流石に出ていませんでした(笑)

« 旅行会社発行乗車券のC制印字 | トップページ | 三岐鉄道・車内乗車券 »

テレビ」カテゴリの記事

片平気象予報士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/40333545

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の片平気象予報士(58):

« 旅行会社発行乗車券のC制印字 | トップページ | 三岐鉄道・車内乗車券 »