« e5489受け取り後の変更 | トップページ | JR→近鉄連絡乗車券・鶴橋接続(4) »

2011年6月26日 (日)

今週の片平気象予報士(60)

片平気象予報士の駄洒落を紹介する、このコーナーは今回で60回目を迎えました。
今回は6月13日(月)~17日(金)の一週間分です。


・6月13日(月)
明日のポイントは、次第に晴れ。
このところ天気予報が非常に難しいんですが、明日は大丈夫です。
予想を疑うのは、よそう
Ts3i1149
村西アナ:あはは(笑)
Ts3i1150
山本アナ:何故こんなに笑ったかって、天気予報は難しいんですよね~、土日は…。
片平さん:明日は大丈夫。


・6月14日(火)
明日のポイントは、梅雨に負けるな!
明後日からはまた雨なんですが、明日の晴れのお天気上手に活用して頂きたいところです。
活用したら、梅雨にも勝つよう
Ts3i1148
片平さん:あれ?シーンとしちゃった。
山本アナ:ごめん、普通やった。


・6月17日(金)
明日のポイントは、再び雨。
イベントの会場など人が集まる所は少しムシムシするかもしれません。
会場は、湿度がたかいじょう
Ts3i1146
山本アナ:笑ってしまった…。
村西アナ:読めたのに(笑)
山本アナ:読めたのに笑ってしまった。
片平さん:よし!
Ts3i1147

« e5489受け取り後の変更 | トップページ | JR→近鉄連絡乗車券・鶴橋接続(4) »

テレビ」カテゴリの記事

片平気象予報士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/40524544

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の片平気象予報士(60):

« e5489受け取り後の変更 | トップページ | JR→近鉄連絡乗車券・鶴橋接続(4) »