« 今週の片平気象予報士(63) | トップページ | 芸陽バス→JR連絡乗車券・白市接続 »

2011年7月17日 (日)

JR→井原鉄道連絡乗車券・神辺接続

(塩)府中駅#発行、福塩線・府中から神辺接続で井原鉄道・子守唄の里高屋までの連絡乗車券です。

Photo

文字数の多い「子守唄の里高屋」まで購入してみましたが、文字数が中途半端に多いだけだったようで、小さめの文字で一行で印字されました(汗)
単に「高屋」でも良さそうなのですが、このような駅名が井原鉄道には他にもあります。

購入時の府中駅のマルスはMR12型で、井原鉄道への連絡乗車券はマルスのワンタッチに登録されていました。
券売機で井原鉄道連絡乗車券を発売していたかどうか忘れましたが、岡山・倉敷や直通列車が運転されている福山駅では券売機でも発売しています。

« 今週の片平気象予報士(63) | トップページ | 芸陽バス→JR連絡乗車券・白市接続 »

マルス券・POS券」カテゴリの記事

連絡乗車券」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/40629895

この記事へのトラックバック一覧です: JR→井原鉄道連絡乗車券・神辺接続:

« 今週の片平気象予報士(63) | トップページ | 芸陽バス→JR連絡乗車券・白市接続 »