« 養老鉄道・回数乗車券 | トップページ | 新幹線特定特急券(eきっぷ) »

2011年8月20日 (土)

南海→泉北高速鉄道連絡乗車券・中百舌鳥接続

南海電鉄・難波81発行、難波から中百舌鳥接続で泉北高速鉄道・泉ケ丘までの連絡乗車券です。

Photo

券売機でも購入できる区間ですが、窓口の端末でも買うことが出来ました。
乗継割引適用区間だったと思うのですが、券面にそれらしい表記はありません。
南海の端末発行の連絡乗車券の経由欄は、「和市(和歌山市)」や「三国(三国ヶ丘)」などと省略されることが多いのですが、「中もず」という独特の表記でした。
他社線となる泉ケ丘にもローマ字表記がありますが、JR連絡の時はJRの駅名にはローマ字は表記されませんでした。

« 養老鉄道・回数乗車券 | トップページ | 新幹線特定特急券(eきっぷ) »

私鉄端末券」カテゴリの記事

連絡乗車券」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
これは難波駅2階の特急券とか売ってる
カウンターのところですか?
「券売機で買え」って言われませんでした?w

で、この切符は回収されず、もらったワケですかね?


前回は片平君のコーナーの撮り方教えていただきありがとうございました。

・真面目な人さん
2階の特急券・定期券売り場です。
無効印を捺してもらって持ち帰ったんですが、安っぽい感熱印字のせいか印字がそのうち消えてしまいそうです…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/40970627

この記事へのトラックバック一覧です: 南海→泉北高速鉄道連絡乗車券・中百舌鳥接続:

« 養老鉄道・回数乗車券 | トップページ | 新幹線特定特急券(eきっぷ) »