« スーパーはくと・チケットレス特急券 | トップページ | e早特(グリーン車用) »

2011年9月10日 (土)

今週の西口気象予報士(2)

8月29日(月)~9月2日(金)の一週間は片平気象予報士が夏休みのため、お昼の天気予報でお馴染みの西口香織気象予報士が、お天気ナビに代打として出演しました。
いつものパターンなら週末に駄洒落が披露されるのですが、週末には大型の台風が接近することもあり火曜日に駄洒落がありました。


・8月30日(火)
明日のポイントは、厳しい蒸し暑さ。
明日まではムシムシと厳しい蒸し暑さになります。
適度に休憩を取って、えー熱中症に掛らないよう十分注意をして下さい。
沖縄に居る片平さんは、ゆっくり…のんびりと休んで…、無視無視
Ts3i1235
山本アナ:なるほど、いいじゃないですか。
Ts3i1236
山本アナ:片平さんなんて無視無視ね。
Ts3i1237
山本アナ:無視無視、わかりますか?片平さん聞いてますか?
Ts3i1238

実際に見ていた方はわかったと思いますが、途中からグダグダでした(笑)
また次回に期待したいと思います。

« スーパーはくと・チケットレス特急券 | トップページ | e早特(グリーン車用) »

テレビ」カテゴリの記事

片平気象予報士」カテゴリの記事

コメント

毎年、西口さんの駄洒落は楽しみにしてましたが…
ホントにグダグダでしたね。
でもこれに萌えた男性ファンは多いハズ。

お初!ヽ(^o^)丿

去年から西口さんのファンです(*^_^*)
つんつんしたね~ちゃんやと思ってたら
去年の最後に駄洒落のあとの
照れ方に萌えました(*^_^*)

今年もカミカミグダグダの西口さんに萌えました。
火曜にあったから金曜まで毎日やってくれるんやと期待してたけど、
台風やったからしゃーないですね。

来年も期待して待ってたいと思いますヽ(^o^)丿

・みかぼんさん
グダグダ過ぎて最初は駄洒落なのかわかりませんでした。
山本アナはかなり持ち上げていましたが(笑)

・つじぼん/ふらさぎさん
この夏は、火曜日に駄洒落があったので翌日以降も期待してしまいました。
カミカミなのは以前からですが、最近お昼の天気予報を見ていても、結構普通に見られるようになりました。
ところで、お昼も駄洒落やってくれませんかね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/41559461

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の西口気象予報士(2):

« スーパーはくと・チケットレス特急券 | トップページ | e早特(グリーン車用) »