« e早特(グリーン車用) | トップページ | 近鉄→JR連絡乗車券・鶴橋接続(4) »

2011年9月15日 (木)

しなの鉄道→長野電鉄連絡乗車券・屋代接続

しなの鉄道・千曲401発行、千曲から屋代接続で長野電鉄屋代線・東屋代までの連絡乗車券です。

Photo

券売機でも発売していましたが、窓口の端末でも発券できました。
千曲駅は最近できた駅で、直営駅ではなく委託駅です。
東屋代駅は長野電鉄・屋代線の駅ですが、屋代線は残念ながら廃止されるようです。
一時は、増発実験もやっていましたが、効果は無かったのでしょうか…。
屋代線には何度か乗車しましたが、夕方でも利用者は少なく寂しい車内だった記憶があります。

« e早特(グリーン車用) | トップページ | 近鉄→JR連絡乗車券・鶴橋接続(4) »

私鉄端末券」カテゴリの記事

連絡乗車券」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/41005640

この記事へのトラックバック一覧です: しなの鉄道→長野電鉄連絡乗車券・屋代接続:

« e早特(グリーン車用) | トップページ | 近鉄→JR連絡乗車券・鶴橋接続(4) »