« さくらライナー重連(2) | トップページ | 美祢線1日乗り放題きっぷ »

2011年10月20日 (木)

今週の片平気象予報士(71)

10月10日(月)~14日(金)の片平気象予報士の駄洒落です。
先週の放送では、駄洒落のピークは月曜日だった筈ですが果たして…。


・10月10日(月)
明日のポイントは、連休は終わっても…。
もう一日休んで遊びに行きたくなるような、まずまずのお天気の所が多そうなんです。
連休明け、みんな大抵休みたいって~
Ts3i1264
村西アナ:今日は爆発するはずだった…。
Ts3i1265
山本アナ:今日、爆発する予定じゃなかったんですか?
片平さん:明日、明日…。


・10月11日(火)
明日のポイントは、秋晴れで大忙し。
掃除、洗濯、布団干し、多忙になるのは、あたぼうよ。
Ts3i1263
村西アナ:ふふふ(笑)、私だけ?
片平さん:あれ?
山本アナ:あれ、そうですか…。


・10月12日(水)
明日のポイントは、洗濯はお早めに。
明日以降、じわじわと崩れて来そう。
あんまり、猶予はないって言うよう。
Ts3i1261
岡安・村西アナ:ふふふ(笑)
山本アナ:あれ?駄目ですね~。ついていけてないな~。
Ts3i1262
片平さん:まだですか…。

« さくらライナー重連(2) | トップページ | 美祢線1日乗り放題きっぷ »

テレビ」カテゴリの記事

片平気象予報士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/42577168

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の片平気象予報士(71):

« さくらライナー重連(2) | トップページ | 美祢線1日乗り放題きっぷ »