« 美祢線1日乗り放題きっぷ | トップページ | 改札機の印字 »

2011年10月25日 (火)

今週の片平気象予報士(72)

10月17日(月)~21日(金)の、関西テレビ・スーパーニュースアンカー「お天気ナビ」担当、片平敦気象予報士の駄洒落です。


・10月17日(月)
明日のポイントは、透き通った青空。
屋外でのランチ、こんな日は本当に美味しいですよね。
透明な空の下、ほんとうめー
Ts3i1277
村西アナ:おお~。
山本アナ:ほんと、うめー。ほんとうめー。うんG難度。
Ts3i1278
村西アナ:えー(笑)、G難度。
山本アナ:うん、G難度だな。


・10月18日(火)
明日のポイントは、雲が増えそう。
秋の雲って種類が多くて美しいものも多いですよね。
空のアートに、あーっと溜め息。
Ts3i1275
片平さん:あれ?
村西アナ:美しいけど…。
山本アナ:一つ星。
Ts3i1276
片平さん:あれ…。


・10月19日(水)
明日のポイントは、晴れは明日まで。
「えー?」と思った方、すみません。
この内容は変えられないよう
Ts3i1273
山本アナ:うんまあ、昨日までのに比べるとだいぶ…。星は…。
Ts3i1274


・10月21日(金)
お天気ナビでは駄洒落無し。
17時台の週末お天気は、紅葉の話でした。
森田さんが紅葉の思い出を真面目に語った後に…。
Ts3i1272
片平さん:やっぱり子供の頃とか若い頃に見た紅葉の思い出の場所っていうのは良いですからね。紅葉の中でも最高よ、という気が致します。
Ts3i1270
森田さん:いや、素晴らしい。
Ts3i1271

« 美祢線1日乗り放題きっぷ | トップページ | 改札機の印字 »

テレビ」カテゴリの記事

片平気象予報士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/42633197

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の片平気象予報士(72):

« 美祢線1日乗り放題きっぷ | トップページ | 改札機の印字 »