« エンジョイエコカード土日祝 | トップページ | JR→西日本ジェイアールバス連絡乗車券・津山接続 »

2011年11月19日 (土)

今週の片平気象予報士(75)

11月7日(月)~11日(金)の片平気象予報士の駄洒落です。
先週は好調な日が多かったですが、今週はどうでしょうか。


・11月7日(月)
明日のポイントは、朝は冷えそう。
暖かい日が続いていただけに、こんな展開にはびっくりでしょうか。
こんな展開、仰天かい
Ts3i1305
山本アナ:ちょっと週初め弱いよね、最近。
Ts3i1306
片平さん:はい。
山本アナ:先週のあの水曜と木曜、最高だったんですけどね。
Ts3i1307


・11月8日(火)
明日のポイントは、朝はさらに冷えそう。
風邪をひいたりしないか少し心配ですよね。
今日以下の気温、体にとっては脅威かのう。
Ts3i1303
山本アナ:うん、うんうん。
Ts3i1304_2
片平さん:イマイチですか?
山本アナ:いや、悪くはないと思うんですけれども…。
片平さん:あれ?


・11月9日(水)
明日のポイントは、冷たい雨に。
暖かい鍋物の材料がいつもよりよく売れるかもしれません。
スーパーのバイヤーさん、仕入れはいつもの倍や~
Ts3i1301
村西アナ:わかったけど面白い(笑)
Ts3i1302
山本アナ:120万円くらいわかってんのちゃう?

« エンジョイエコカード土日祝 | トップページ | JR→西日本ジェイアールバス連絡乗車券・津山接続 »

テレビ」カテゴリの記事

片平気象予報士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/42975122

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の片平気象予報士(75):

« エンジョイエコカード土日祝 | トップページ | JR→西日本ジェイアールバス連絡乗車券・津山接続 »