« こうのとり | トップページ | タンゴエクスプローラー »

2011年12月 5日 (月)

今週の片平気象予報士(77)

11月21日(月)~25日(金)の片平気象予報士の駄洒落です。


・11月21日(月)
駄洒落は録画できませんでした。
リアルな片平君3号!?
Ts3i1324
実はお面だそうです…。


・11月22日(火)
明日のポイントは、雨の祝日。
読書の秋、本を読みながら、雨雲がどこかへどいてくれるのを待つのも良いかもしれません。
読書してたら、そのうちどくっしょ
Ts3i1323
村西アナ:ふふふ(笑)。あれ?私だけ?ピクリともしない、二人とも。
片平さん:あれ?
山本アナ:また元に戻った…。


・11月23日(水)
この日は京都から中継でした。
明日のポイントは、寒い!!
明日は昼間でも今日より寒くなりそうなんですね。
木曜日、風が肌をさーすでー
Ts3i1322
山本アナ:おお、うまい。
山本アナ:素晴らしい。屋外の方が良い?


・11月24日(木)
明日のポイントは、寒さ続く。
こんな日が続くと、つい暖かい服を買い込んでしまいますよね。
出費が、寒さでかさむさ
Ts3i1321
スタジオ:…
片平さん:あれ?
山本アナ:昨日、屋外であんなに良かったのに。
岡安アナ:屋内は駄目なのでは…。


・11月25日(金)
明日のポイントは、次第に暖かく。
明日朝までは寒そうですが、この週末は段々暖かくなって来そうなんです。
土曜日、寒さは過ぎ去ったでー
Ts3i1319
岡安アナ:へへへ(笑)
Ts3i1320
山本アナ:いや面白いんだけどね、木曜日サースデーでうまく行って、昨日失敗したから、また英語で(笑)

« こうのとり | トップページ | タンゴエクスプローラー »

テレビ」カテゴリの記事

片平気象予報士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/43152816

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の片平気象予報士(77):

« こうのとり | トップページ | タンゴエクスプローラー »