« JR→小田急連絡乗車券・新宿接続(3) | トップページ | 井原鉄道→JR連絡乗車券・総社接続 »

2011年12月25日 (日)

今週の片平気象予報士(80)

12月12日(月)~16日(金)の片平気象予報士の駄洒落です。


・12月12日(月)
明日のポイントは、しぐれの合間に。
明日は、日本海側でも貴重な晴れ間が少し出そうなんですね。
洗濯の外干しは、しぐれの合間に少しぐれぃ。
Ts3i1352
村西アナ:うふふ(笑)あれ?
山本アナ:また2対1で分かれましたね。村西さんには…。
Ts3i1353


・12月13日(火)
明日のポイントは、北ほど晴れそう。
中部や南部は曇り空ですが、北部では晴れて洗濯物も干せそうなんです。
の晴れ間に期待しときたい。
Ts3i1354
山本アナ:お、きれい(拍手)
Ts3i1355
村西アナ:三つもある。


・12月15日(木)
明日のポイントは、夜はものすごく寒い。
きっと橋下さんだって服装に悩んじゃうはず。
大阪の首脳も悩みましゅのう
Ts3i1356
橋下市長:うはは(笑)
山本アナ:あ、受けましたね。
橋下市長:これひっくり返らなくていいんですか?
山本アナ:いいですよ。


この週は以上です。
木曜日は橋下大阪市長が生出演していましたが、このような形で片平さんの駄洒落にまで出て来ると、個人的にはあまりいい気はしませんでした。
この辺りは色々言いたいことはありますが、あえて書きません。

« JR→小田急連絡乗車券・新宿接続(3) | トップページ | 井原鉄道→JR連絡乗車券・総社接続 »

テレビ」カテゴリの記事

片平気象予報士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/43507623

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の片平気象予報士(80):

« JR→小田急連絡乗車券・新宿接続(3) | トップページ | 井原鉄道→JR連絡乗車券・総社接続 »