« はまかぜ・グリーン | トップページ | 今週の片平気象予報士(79) »

2011年12月15日 (木)

りんかい線・マルス乗車券

大崎駅@2発行、りんかい線・大崎から東京テレポートまでの往復乗車券です。

Photo
Photo_2

大崎駅はJR東日本が管理していますが、りんかい線の乗車券も大崎駅のマルスで発売可能らしいということで、実際に購入して使用して来ました。
あまり窓口で売ってくれないような噂はありましたが、往復券としてお願いしたこともあってか普通に買えました。
社線単独なのでワンタッチに登録してあるのかと思いましたが、普通の乗車券発売操作であっさり発売できることは知りませんでした。
社線単独の券ということでしょうか、自動改札機を利用できない120mm券で発券されています。

« はまかぜ・グリーン | トップページ | 今週の片平気象予報士(79) »

マルス券・POS券」カテゴリの記事

他社線単独乗車券」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/43195490

この記事へのトラックバック一覧です: りんかい線・マルス乗車券:

« はまかぜ・グリーン | トップページ | 今週の片平気象予報士(79) »