« JR→北陸鉄道連絡乗車券・西金沢接続(2) | トップページ | IC早特 »

2012年1月19日 (木)

今週の片平気象予報士(83)

1月9日(月)~13日(金)の片平気象予報士の駄洒落です。


・1月9日(月)
明日のポイントは、朝晩冷えそう。
十日戎、家の用事は早めに済ませて、暖かい昼間のうちにを貰いに行くのがお勧めですよ。
家の用事はササっと済ませて。
Ts3i1379
山本アナ:うん、軽めでいいですね。祝日らしくね。久し振りに何か軽快な感じ。


・1月10日(火)
明日のポイントは、夜はものすごく寒い。
どのぐらい寒いか、夕暮れ以降は出掛けたくないって言うぐれぃ。
Ts3i1377
スタジオ:あはははは(笑)
片平さん:オッケーですか?
山本アナ:ナイスですね。やりましたね今日は。
Ts3i1378
村西アナ:気持ちよく笑えました。


・1月11日(水)
明日のポイントは、この冬一番の冷え込み。
明日朝は布団から出るのが辛そうです。
寝床(ねどこ)から出ねーどこ
Ts3i1375
山本アナ:上手いね。二日連続。笑ってしまった。
Ts3i1376


・1月12日(木)
明日のポイントは、寒さ若干緩む。
明日はちょっと嬉しくなって、外にお出掛けしたくなるかもしれません。
寒さ緩んで、喜びいさむさ。
Ts3i1374
片平さん:あれ?
山本アナ:三日連続と言おうと思ったけど言えない…。


・1月13日(金)
明日のポイントは、きょうより寒そう。
受験生の皆さん、えー、全力を出すのに寒さ対策は欠かせませんよ。
合格の桜は寒さ対で絶対咲く
Ts3i1373
山本アナ:最後まで言えたことが私にとって何よりございました。
片平さん:頑張って。

« JR→北陸鉄道連絡乗車券・西金沢接続(2) | トップページ | IC早特 »

テレビ」カテゴリの記事

片平気象予報士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/43766905

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の片平気象予報士(83):

« JR→北陸鉄道連絡乗車券・西金沢接続(2) | トップページ | IC早特 »