« 車内ガイド放送 | トップページ | JR東海の料補 »

2012年2月 2日 (木)

JR→京浜急行連絡乗車券・品川接続(2)

新宿駅@17発行、新宿から品川接続で京浜急行・羽田空港国内線ターミナルまでの連絡乗車券です。

Photo

羽田空港国内線ターミナル駅は、以前は羽田空港駅と名乗っていましたが、羽田空港国際線ターミナル駅開業と同時に改称されました。
改称後もマルスに登録されている駅名は旧駅名の羽田空港のままでしたが、何時の間にか新駅名に変更されたようです。

マルスに運賃登録が無いので金額入力での発売になるのですが、新宿駅で申し出たところ非常にスムーズに発券されました。
その前に別の駅でお願いた時は話にならないような感じだったのが嘘のようでした…。

入鋏されていますが、小田急管理の乗換口で使用開始しています。
今でも鋏を使用しているのが珍しいですね。

ちなみに、改称後も旧駅名のままだった頃の連絡乗車券です。

Photo_2

この券を購入した時は、羽田空港国際線ターミナルまでの連絡乗車券も購入しています。

« 車内ガイド放送 | トップページ | JR東海の料補 »

マルス券・POS券」カテゴリの記事

連絡乗車券」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/43577322

この記事へのトラックバック一覧です: JR→京浜急行連絡乗車券・品川接続(2):

« 車内ガイド放送 | トップページ | JR東海の料補 »