« 東武→JR連絡乗車券・北千住接続 | トップページ | あさぎり号 特急券・指定券(2) »

2012年2月15日 (水)

卯之町駅記念入場券

予讃線・卯之町駅の記念入場券です。

Photo_3

もう昨年のことになりますが、平成23年はうさぎ年ということでJR四国では卯之町駅の記念入場券を販売していました。
残念ながら卯之町駅には行ったことはありませんが、徳島駅で見掛けたので購入しました。

記念入場券の裏面です。

Photo_4

卯之町の由来などが記載されています。
卯之町駅は、四国でも標高の高い位置にある駅だそうです。

« 東武→JR連絡乗車券・北千住接続 | トップページ | あさぎり号 特急券・指定券(2) »

記念きっぷ」カテゴリの記事

コメント

鉄道部長さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよо(ж>▽<)y ☆実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)鉄道部長さんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^_^)v一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^O^) maricoke@docomo.ne.jpだよ(・ω・)/

まりこさんこんばんは、初めまして、鉄道部長さんの所でお世話になっている虎の子南海と申します。
女性の読者の方がいたとは驚きました。
世間では、女子鉄、親子鉄などがありますが、女子だからといって尻込みをせず、どしどしとコメントを書いてあげて下さいね!!
あまり興味はないのですが、この切符コーナーのほかに、片平気象予報士に駄洒落(だじゃれ)コナーもあるので時々覗いて見て下さいね。
私のメルアドも書いておきますので、鉄道部長さん同様に、お暇があればメールをくださいね。
nankai10000keisouthern@docomo.ne.jpです。
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

・まりこさん
コメントありがとうございます。
自己満足なブログですが、今後ともよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/43847502

この記事へのトラックバック一覧です: 卯之町駅記念入場券:

« 東武→JR連絡乗車券・北千住接続 | トップページ | あさぎり号 特急券・指定券(2) »