« JR→芸陽バス連絡乗車券・白市接続 | トップページ | ニンテンドー3DS »

2012年3月10日 (土)

今週の片平気象予報士(88)

2月27日(月)~3月2日(金)の片平気象予報士の駄洒落です。


・2月28日(火)
明日のポイントは、雨は朝まで。
明日は2月の29日、日(うるうび)、傘の置き忘れもありうる~

Ts3i1442
林アナ:お~、4年に一度のネタですね。凄い。
Ts3i1443
片平さん:やった。


・2月29日(水)
明日のポイントは、春めく。
明日からいよいよ3月です。
3月だけに、おま~ち(March=3月の英語)かねの暖かさ。
Ts3i1440
岡安アナ:お~英語で来ましたね。
Ts3i1441
村西アナ:英語久し振りじゃないですか?
岡安アナ:そうですね。
片平さん:やった。


・3月1日(木)
明日のポイントは、冷たい雨。
3月の雨だから暖かいだろうと思うのは大間違い。
に対する考え方があめぇ
Ts3i1439
村西アナ:あはは(笑)、そう来たか。
岡安アナ:村西さん大受け。
村西アナ:あれ?私だけ?
岡安アナ:う、それは…。


・3月2日(金)
明日のポイントは、濃霧に注意。
明日朝の車の運転、ヒヤっとすることが無いよう安全運転でお願いします。
でドッキリ
Ts3i1438
岡安アナ:あはは(笑)。こういう短いの好きなんですよ。

« JR→芸陽バス連絡乗車券・白市接続 | トップページ | ニンテンドー3DS »

テレビ」カテゴリの記事

片平気象予報士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/44432498

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の片平気象予報士(88):

« JR→芸陽バス連絡乗車券・白市接続 | トップページ | ニンテンドー3DS »