« e5489受け取り後の変更(2) | トップページ | 南紀パス »

2012年3月15日 (木)

今週の片平気象予報士(89)

3月5日(月)~9日(金)の片平気象予報士の駄洒落です。
9日(金)は普段より時間が早くて、駄洒落があったのか不明です…。


・3月6日(火)
明日のポイントは、忘れずに洗濯を。
晴れるのは、明日水曜まで。
水曜に済ませた方が、いいらすぃよ~
Ts3i1447
村西アナ:あはは(笑)、何その訛り?あれ、私だけですか?
林アナ:ちょっと強引じゃなかったですか?
Ts3i1448
片平さん:あれ、バレた。


・3月7日(水)
明日のポイントは、冬物はしまわないで。
明日は過ごしやすいんですが、来週はまた寒くなりそうなんです。
冬物の収納、今週No
Ts3i1445
林&村西アナ:おお(笑)
林アナ:あれ?岡安さんはイマイチ?
Ts3i1446
岡安アナ:僕はちょっとイマイチだったんですけど…。


・3月8日(木)
明日のポイントは、寒さ再び。
冬物の服、しまわないで良かった。
タンスの中に、取っといたんす
Ts3i1444
岡安アナ:はい、はい、はい、素晴らしいですね。
村西アナ:自然。演技まで上手くなって来ましたね。

« e5489受け取り後の変更(2) | トップページ | 南紀パス »

テレビ」カテゴリの記事

片平気象予報士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/44432982

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の片平気象予報士(89):

« e5489受け取り後の変更(2) | トップページ | 南紀パス »