« 自由席特急券からB自由席特急券へ | トップページ | JR→京成連絡乗車券・日暮里接続 »

2013年4月27日 (土)

松本駅精算所発行の自由席特急券

松本○改発行の松本から大阪までの自由席特急券です。

Photo_3

補充券で発券されていますが、松本駅改札内にある精算所で購入しました。
改札外の窓口を案内されたのですが、ここで発行したものが欲しいと申し出ると慣れた手つきで補充券を書いてもらえました。
切り離しの際に下の方が破れてしまっていますが…笑。

大阪までの自由席特急券ということで、1日1本のみの大阪ゆき特急しなの16号に乗車しました。
名古屋までは殆どの席が埋まっていましたが、名古屋で大量下車した後はガラガラで快適でした。

« 自由席特急券からB自由席特急券へ | トップページ | JR→京成連絡乗車券・日暮里接続 »

特急券」カテゴリの記事

補充券・常備券」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217696/51314181

この記事へのトラックバック一覧です: 松本駅精算所発行の自由席特急券:

« 自由席特急券からB自由席特急券へ | トップページ | JR→京成連絡乗車券・日暮里接続 »